福島焼肉寿司

福島に新しくオープンした
焼肉寿司へ

最初に頂きました
「牛肉刺し盛り合わせ5種」
・ミスジ、ハラミ、バラ、レバトロ、ハツモト
もろみ醤油で頂きましたが
濃厚な旨味、脂ものってて
食べた瞬間に美味しさが口の中に広がります🎵

肉刺しは生ではなく真空低温調理との事
生肉好きなのでとっても美味しく頂きました

次に頂きました
「馬刺し3種盛り合わせ」
・赤身(左上)
・中トロ(右下)
・ヒレ(左下)
どれも濃厚でウマすぎ
生肉最高です!
とっても美味しいお肉が頂けて素晴らしいお店です
お肉食べてスタミナバッチリ❗️

「焼肉ミックス盛り」
二段重ねの面白い器できました
・バラ、ハラミ、ミズジ、カルビなど入ってて
盛りだくさん🎵

最初は店員さんが
目の前の鉄板で焼いて教えてくれます
普通に焼くのでなく、.
タレを焦がしながら
タレ焼きを堪能して下さいとの事です

タレがちょっとコゲて
香ばしい匂いがタマりません🎵.
濃厚な焼肉に進化したところを頂くと
とっても美味しかったです🍴

「フォアグラ軍艦」
鉄板の上でフォアグラを焼いて
軍艦巻きで頂きます🎵
食べた瞬間にフォアグラの
濃厚な味わいがたまりません✨

「厚切りベーコン」
鉄板の上でベーコンを焼き
別で出てきたカルボナーラ仕立ての
卵黄、チーズを混ぜたものと絡めて食べたら
濃厚な味わいがたまりませんっっっ🙌

「極みトロ」
もう見てのとおり極み❗️
霜降りサイコーです🎵

そしてレアよりレアな
ブルーレアという焼き方で頂きます
ほぼ生のお肉を口の中にいれたら
トロけてなくなってしましました~
最高に美味しかったです🎵

そしてここで
焼肉牛肉握りを注文❗️
「SUKIYAKI」✨
和牛サーロインを贅沢に
すきやき仕立てで頂きます
鉄板の上に置いたと思ったら
2,3秒でひっくり返し
反対も軽く炙って
ご飯にオンして頂きます🎵

お肉が大きすぎてご飯が見えません
美味しすぎるお肉が頂けて
とっても満足する一品でした🍴

ここで気になった「焼き稲荷」
まさか稲荷まで焼くとは❗️
稲荷焼いて食べたの初めてですが
稲荷の美味しさが引き締まり
美味しかったです🎵

デザートも食べて
お腹いっぱいなりました🎵

お店情報

■店名:福島 焼肉寿司
■住所:大阪市福島区福島5-12-20
■電話番号:06-6459-7527
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27098184/
■地図:

インスタのフォローお待ちしております