「らーめん砦」

「らーめん砦」が京町堀に
本日6月1日(木)オープとの事で
一足先にレセプションへ行ってきました

頂きました看板メニュー「砦」🍜

コクがあってとてもまろやかなスープ
マテ貝、貝柱、貝割れ、ネギ、わかめが入って
癒される味です🎵
とっても美味しく頂きました

「坦々麺」を頂きました
ミンチ、チンゲン菜、エリンギ
桜海老、貝柱、揚げ玉ねぎなど入ってます
食感よく
ピリ辛で美味しい~🔥
麺はストレート麺で
とっても美味しかったです

「海老吟醸」
濃厚海老スープがとっても美味しいです
海老も1匹丸々入ってて
風味よく、とっても美味しかったです🎵

「アサリホタテ時雨煮丼」ミニ
アサリたっぷり入ってて
ミニとは思えないボリューム
具だくさんです🙌

ラーメン食べてメニュー見てたら
餃子を発見👀❗️
餃子好きなので餃子食べねばと思い餃子を注文✨

・黒豚餃子
皮がパリッとして
中から肉汁が・・・
もうウマすぎです✨

・チーズサルサ餃子
餃子の上にチーズが❗️
チーズ入りは食べた事ありますが
上に乗ってるのは初めてです
チーズ、とろ~っとウマすぎです

・四川風水餃子
水餃子でぷるんとしてウマ
ピリっと辛くて🔥
あっというまに餃子を完食です

お店情報

■店名:らーめん砦大阪 京町堀店
■住所:大阪市西区京町堀1-10-10
■電話番号:06-7502-9199
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27098694/
■地図:

インスタのフォローお待ちしております