「ステーキとおやさいなおちゃん」が天満にオープン

JR天満駅から歩いてすぐ
裏天満ちょうちん通りにある「海老バルorb」
「ステーキとおやさいなおちゃん」として
9/3にオープンとの事で行ってきました

まずはお勧め・名物メニューの
■炭焼き低温調理ステーキ🍴
低温調理されたお肉はとっても柔らかく
とっても美味しいです😋
薬味も色々あるので
味を変えながら頂けます✨

■肉豆腐を注文
ダシにつかった豆腐に
お肉・こんにゃくなど入ってて
優しい味です✴️

■生野菜サラダ
新鮮でシャキッとして美味しい~🎵

■焼きネギ焼き.塩こんぶつき
ネギと塩こんぶ
相性よく美味しかったです🙌

他にも色々頂きお腹いっぱいです
ご馳走様でした🎵

お店情報

■店名:ステーキとおやさいなおちゃん
■住所:大阪市北区池田町8-8
■電話番号:06-6351-5030
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27106781/
■地図:

インスタのフォローお待ちしております