なんばの「天ぷら たろじろう」の揚げたて天ぷらと大きな牡蠣!

なんばの道頓堀近くにある
「天ぷら たろじろう」

■岩牡蠣
めちゃめちゃ大きくてビックリ❗️
ぷりっとしてて美味しいに決まってます✨

■天ぷら
エビ・アナゴ・キス・トリムネ
天ぷらは1品100円からあり
エビ天とか大きくてぷりっして
150円とは思えないです🍤
美味しく頂きました

ここのお店は
真夜中から大行列が出来ることで有名な
堺の人気天ぷら店「大吉」で修業された方がされてるお店とのです

昔、堺まで行って並んだことありますので
その時の美味しさを思い出しながら天ぷらを頂きました🙌

お店情報

■店名:天ぷら たろじろう
■住所:大阪市中央区千日前1-8-20
■電話番号:06-6226-8737
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27087268/
■地図:

インスタのフォローお待ちしております