朝引き鶏がリーズナブルに頂ける焼き鳥屋「えんや」

なんばにある焼き鳥屋さん「えんや」
ここのお店は朝引き鶏を備長炭で焼く
人気の絶品焼き鳥屋さん

■蘭王卵の鶏ユッケ
濃厚な卵を絡めて食べたら
もう最高に決まってます🙌

■トマト巻き
食べると中でじゅわ~とうまいやつ🍅

■トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
トマトさっぱりしてチーズと相性バッチリ✨

■ささみ梅肉とわさび
梅肉、酸味きいてウマ🎵
わさびもさっぱりして美味しい~

■蘭王卵の月見つくね
つくねに、卵黄つぶして
絡めて食べたら
めちゃめちゃとても美味しいっ😋

■手羽ぎょうざ
肉汁たっぷりウマーーー🙌

■しいたけ
しいたけも絶妙の焼き具合でサイコー✨.
他にも色々頂いてお腹いっぱいなりました🎵

お店情報

■店名:えんや 難波3号店
■住所:大阪市中央区難波千日前3-5
■電話番号:06-6633-8055
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27081931/
■地図:

インスタのフォローお待ちしております