五反田駅前ステーキ・ハンバーグ専門店 「ミート矢澤」

五反田駅前にある
黒毛和牛専門の精肉店が運営するお店で
ステーキ・ハンバーグ専門店「ミート矢澤」へ

開店少し前に到着しましたが
すでに大行列👤👤👤

注文したのは
■黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ🍴
焼き具合は店員さんのお勧めで
メディアムレア✨

そして鉄板ジュージューと目の前に
ドーーーーンときました❗️
眺めてるだけでヨダレが出てきます

ハンバーグに箸を入れようと思うと
すごい弾力です❗️❗️.
そしてハンバーグを切ると肉汁がじゅわーーーー🎵
最高です🙌

肉汁たっぷり中がレアのハンバーグ
美味しすぎです🙌
めちゃウマです🎵

別で頼んだガーリックチップ
ハンバーグの上にガーリックチップをのせて食べたら
また違う美味しさが口の中に広がります
とっても美味しく頂きました🎵

お店が店内改装のため
10月1日(日)~11月3日(金)の間臨時休業のようで
ギリギリで行けてよかったです

お店情報

■店名:ミート矢澤 (ミートヤザワ)
■住所:東京都品川区西五反田2-15-13
■電話番号:03-5436-2914
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/
■地図:

インスタのフォローお待ちしております