ANAクラウンプラザホテル大阪 「カフェ・イン・ザ・パーク」

ANAクラウンプラザホテル大阪で
「カフェ・イン・ザ・パーク」で開催中の
■ラテンアメリカフェスティバルへ

人気のランチは
野菜から肉まで色々あってテンションあがります🎵

どれを食べても美味しく
その中で自分で作れるタコスがあってので
アボカドたっぷりのせて食べたらめちゃウマです🙌
美味しすぎておかわりしちゃいました🎵

いろいろ食べながら
気になったメニューで
「パンケーキ」を注文🍴

注文するとシェフの方が焼いてくれるのですが
何枚しましょうか・・・と聞かれたので
タワーで❗️
というと作ってくれましたパンケーキタワー🗼

ふわっと懐かしい感じのパンケーキ
シロップかけて食べたら
クチの中に幸せが広がります✨

「ラテンアメリカスタイルかき氷」🍧✨
イチゴ、マンゴーなどの自家製シロップと
果物をトッピングして
オリジナルかき氷を作れます🍧

ヘルシーで爽やかな夏のラテンアメリカスタイルの
ラテンアメリカスタイルかき氷は
ランチブッフェ限定で9/30までです🍴.
7月中に指定ハッシュタグをつけて投稿すると
ペア食事券のプレゼントがあります🙌

お店情報

■店名:カフェ・イン・ザ・パーク (CAFE IN THE PARK)
■住所:大阪市北区堂島浜1-3-1 ANAクラウンプラザホテル大阪
■電話番号:06-6347-1112
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002176/
■地図:

インスタのフォローお待ちしております