石窯で作るピッツァが食べれるお店「ガーデンバール&コーヒージャパン」

谷町4丁目付近にある
「ガーデンバール&コーヒージャパン」へ

本格的な石窯でピッツァが食べれるお店

最初に頂いた
・ローストポークのサラダ
弾力がほどよく柔らかく美味しかったです

・チーズの盛り合わせ
色んなチーズが楽しめるのがよいですね

ピッツァ
・桜海老と芽キャベツのピッツァ
桜海老と芽キャベツが香ばしくてとても美味しいです
そして生地がもっちりしてウマ~

・自家製サルシッチャとブロッコリーのピッツァ
サルシッチャが美味しかったです
サルシッチャはソーセージの意味らしいです

・豚肩ロース
めっちゃ柔らかくて美味しい~

・骨付きもも肉薪グリルジンジャーソース
骨付きもも肉、ワイルドな感じで
焼き具合もバッチリで美味しかったです🎵

・渡り蟹のトマトクリームソース、フィットチーネ
トマトクリームソースに蟹がマッチして
とっても美味しいっ

他にもスイーツ頂き
お腹いっぱいなりました

イタリア食堂ガーデンバール
本格的な石窯でピッツァが食べれるお店で
雰囲気よくお洒落なお店でした✨

お店情報

■店名:イタリア食堂ガーデンバール
■住所:大阪市中央区内本町2-1-4
■電話番号:06-6755-4522
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27077023/
■地図:

インスタのフォローお待ちしております