阪急32番街 人気ブロガー空庭グルメリポート「イタリア酒場 魚’s男(うぉーずまん)」

阪急32番街空庭ダイニングさんの企画
「阪急32番街 人気ブロガー空庭グルメリポート」で
「イタリア酒場 魚’s男(うぉーずまん)」に行きました

グランドビル31階、地上130メートル
このお店は夜景と一緒に料理が楽しめる素敵なお店で
接待からデートまで幅広く使えるお店

この日、頂いたメニューは
メインが選べるコース料理です
まず最初に頂きました
季節によって変わる前菜盛り合わせは
オムレツ、ローストビーフ、カルパッチョをイタリアンスタイルで頂きます
色んな種類を少しずつ食べれるのがよいですね

熱々のパンはローズマリーを使っていてふわふわ
食べ放題なので注文すると、いつも熱々を提供して頂けます

パスタは日替わりで
今回頂いたのはエビとアサリのペペロンチーノ
プリッとしたエビがペペロンチーノにぴったりです

メインは魚かお肉が選べるので今回はお肉を選択

牛フィレ肉は赤ワインで煮込まれているので
とても柔らかくて極上の一品

最後にデザートまで頂ける満足コースでした

グランドビル31階、地上130メートル
夜景と一緒に料理が楽しめる素敵なお店です
接待からデートまで幅広く使えます

阪急32番街空庭ダイニングさんの企画で
「阪急32番街 人気ブロガー空庭グルメリポート」で
記事を書かせて頂いてます
阪急32番街に3月17日(金)〜情報誌が設置されてますので
手に取って頂けたらと思います

お店情報

閉店


インスタのフォローお待ちしております