阪急32番街 人気ブロガー空庭グルメリポート「Dining 琴引」

阪急32番街空庭ダイニングさんの企画
「阪急32番街 人気ブロガー空庭グルメリポート」で
カニ1匹を使ったフルコースが味わえるお店
「Dining 琴引」に行きました

まずはカニ造り
身がぷりっとしてとっても美味しいですっ

玉手箱「甲羅」の中には身がたっぷりで
内子も入っててめちゃウマです

カルトッチョは
カニの包み焼きで生とは違う味わい!
とても美味しく頂きました

・カニクラブケーキ
べシャメルソースで食べるカニは絶品!
初めて味わう食感でした

・カニ天婦羅
揚げたて熱々のカニ身がぷりっとして
美味しかったです
最後に茶碗蒸し、カニご飯と頂き
デザートまで食べてお腹いっぱいです

「Dining 琴引」はカニ1匹を使った
フルコースが味わえるお店で
新鮮なカニのお造りから始まり
生、焼き、蒸し、揚げ、炊き、カニの味を
いろいろ味わえるお店です

阪急32番街空庭ダイニングさんの企画で
「阪急32番街 人気ブロガー空庭グルメリポート」で
記事を書かせて頂いてます
阪急32番街に3月17日(金)〜情報誌が設置されてますので
手に取って頂けたらと思います

お店情報

■店名:Dining 琴引
■住所:大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 28F
■電話番号:06-6131-1740
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067207/
■地図:

インスタのフォローお待ちしております